NEET to NEET
ブログでラヂオ  略して 【ラジログ】 主にサブカルチャー主体のトーク番組風ブログです。 完全にネタです。本当にありがとうございました。

MMO同人ヲタク。友との別れ…そしてマスオ。
久々の更新です。

月にブログを一度しか更新出来ない雀鬼です。

一週間の行動力はトキメモの主人公の一日分と仮定していただきたい。




今回もまさにタイトルどおりのラインナップとなっております。





今回の放送分










この収録をした後、二人はプリキュア並に号泣しました。





21年来のヲタ
今日の予定はこのようになっております。









この番組はフィクションです。








音楽提供 oo39
アニメじゃないガンダム。
皆様こんばんわ。

本日はガンダムを中心に話を展開しております。


お題の中で修正・削除する点がございましたらコメントくださいwww


関連ブログ

ガンダムパロディ パロ様



それでは張り切ってどうぞ!!!

簡単なんだよこ・ん・な・の♪
ついにあの方々がゲストに登場!!
えー皆さんこんばんわ。

先週ロケに行ってたのですが、正直申しまして




編集など手ぬるい


という状況に陥りまして、ゲストの方から


カットしてください^^;;;;;;


と申請されたのですが




丸無視でよろしくお願いします(:D)| ̄|_




それでは大音量32分の鯖落ち丸無視ラヂオをお楽しみください^^





パッキン巨乳のミレーユ萌え
[READ MORE...]
NtNとは何か?50の質問に答える。
えーこんばんわ。今回リクエスト・ネタ提供を2つ紹介するとともに
「ブログについて50の質問」というものに答えてみたいと思います。




正直・・・25分の大容量ですので




ギャオでアニメをみるかこれを聞くかといった時間になってます^^



[READ MORE...]

